SSブログ

【1月26日=シカゴ発】

さすがに寒いねえーシカゴは。日中でもマイナス気温だよ。

シカゴにあるディポール大学で昨日(25日)、最初の上映があった。60人ぐらいの生徒が集まってくれた。上映の途中でDVDの映像が止まってしまうハプニングがあってみんなオロオロしたけど、何とかパソコンからの出力に代えて対応した。日本から持ってきたDVDとこちらのDVDプレーヤーの相性が合わないのか、これから先の会場でもちょっと心配だなあ。

きょうはこれからシカゴ大学での上映。前半のシカゴ、サンフランシスコ、オースティン(テキサス)までは、ほとんど一日ごとに上映と移動を繰り返すスケジュールであわただしい。泊まっているところにもネット接続環境がなかったりで、移動の合間にこれを書いている。で、またこれから車で走りまーす。

綿井健陽 ディポール大学の教授室にて


2007-01-27 02:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。